バナやん、情報ありがとうw

2012.10.05(Fri) | EDIT

とりです。

一個前の記事にバナやんがコメントくれてて、みんGOL6がPS3で出るそうです!



詳しくはこちら↓
みんGOL6公式

ぜんっぜんオンしてないんで知りませんでしたw
実際おもしろいからね〜〜〜、でかい画面でやれるのはうれP!
今回はPSVitaとの「クロスプレイ」となるそうで、PS3とVitaと両方でオンできる模様。
Vita版持ってる我々は買う必要ないか・・と思ったら↓

みんGOL6「クロスバイ」

ていうのがあって、Vita版を持ってるとPS3のダウンロードで2,000円で買えるそうでw
こりゃ買っちゃうな・・w

6はうさ亀みたいなショットが出ないんで純粋にスコアを楽しめますが、Vitaの傾けショット(なんつったっけ?)はどうやるんだろ?
んでも1番簡単なコースでリアル大会の優勝スコアが-22〜-24くらいですがねw


PS3を購入したらVita版を売ればいいな、んでも1,000円しなさそう・・じゃ持ってたほういいかとか考えたりして・・。
クロスプレイができるって事はデータだって引き継げるんじゃないのかな??

Codも出る事だし、PS3のHDDをSSDに変えちゃおうw希望する方はやってあげますよw

これに関してはみなさん、買うか買わんかコメくださいw Vita組もね!
俺は今んとこ「クロスバイ」で買う予定!


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR