スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

CDダイエット

2012.09.18(Tue) | EDIT

どもbcです。

引越しから早3週間、だいぶ片付いて来て床の見える面積が広がってきましたw
以前のかずみんのコメの通り「入れては出して」をいまだに繰り返してますw

で、本題。
前々からチョットした悩みとして大量のCDやDVDのいい収納方法ないもんかと思ってまして。
引越したらコレ↓を買うつもりだったんすよね…



3列タイプだと今後増えてもしばらくは大丈夫だろうと思ってたんすが、
送料やなんかで4万円弱もするので、ちょっと待てよと調べてみたら、
コクヨから出てる『Media Pass』なる物がなかなか良いらしい。

正直なところ減量して収納って発想は無かったのでw
「おぉ!イイかも」って事で、で一気に200枚分を購入しました。
50枚パックで1962円って事は1枚当り39円弱で、2枚組み用でも75円と、安からず高からずですかね…

とりあえず1パック分50枚入れ替えてみました。



この通りプラケースの半分以下に!
計測しましたらプラが52cmでMediaPassだと21cmと40%のボリュームに!
当然重さも減りいい感じです。(計ってはいませんがw)
うまい事作られてて、ちゃんとタイトルも見えるし買って良かったと思いますね。
入れ替えはなかなか手間のかかる作業ですが、スッキリすると思えば楽しいもんですw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
