PCの使い道

2012.09.13(Thu) | EDIT

おはこんばんちわ、とりです。


最近、PCいぢくる話題を多くだすとりおんちゃんですが、フレにも
「んなパソコンに金かけてどーすんの?」と良く言われます。

うむ、そりゃ確かにごもっとも。
今使ってるこのPC、すでに20万以上かかってますw

ただの趣味ならそりゃーもったいない。。
しかし頭とPCは使いよう。



こんぐらい収益あげてますw
左から現在までの今日分、昨日分、昨日までの今月分、先月分、7月分(支払い確定額)です。
先月はトラブルがあって収益が少なめでしたが、今月はいい調子です。

微々たる金額ですが、なんもしないで毎月入ってくるんで結構「ラッキーw」て感じです。

ちなみに最初だけ色々手間はかかりますが、一度やればあとは放置です。
決してあやしい商売ではありませんよ!使用してるところはgoogleのみです。

PCのスペックとしては、びしさん&ばなやんクラスのモノがないと辛いです。

今や一家に一台でなく一人一台になりましたからね、パソコンも。
うまいこと使わないとw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR