
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

話題のガリガリw

2012.09.07(Fri) | EDIT

チマタで話題のガリガリ君コンポタを最寄りのスーパーでゲットw
しらねーよ!って人もおられるでしょうから、ニュース記事↓ どうぞ

ちょうど1週間前の「朝ズバッ!」で、赤城乳業のアイスバー「ガリガリ君」の新商品「リッチコーンポタージュ」が紹介された。コーンポタージュ味のアイスの中につぶつぶのスイートコーンがたっぷりというものだ。
これが9月4日に発売されたのだが、売れすぎて製造が間に合わず、一時販売休止になるんだとか。なんとスタンダードなソーダ味の2倍も売れているそうだ。


んで現物がこれw



コンポタって冬の自販機の定番なイメージなだけにかなり気になるw


コーンまで入ってる様子です


さて、開封



コンポタな色のガリガリ君登場w
ここまでは想定内www


では、ひと口w


すげー!コーンポタージュ感  コーンも感じられるほどサクサクw
しょっぱいのか?甘いのか? もう未体験ゾーンw


味の感想は人それぞれかと思いますんで、伏せときますw
でも、すげー人気なのは確からしいwww


ガリガリ君だけに当たりクジ付で・・・



Tシャツが当たるそうですよw

もし見つけたらお試しあれwww


次回は梨味だよw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
