スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

新総本部?

2012.09.02(Sun) | EDIT

bcです。

なにやら景気の良い話で盛り上がってますが、
なかなかコメもせず申し訳ないす。

実は…

とうとう引越し実行しましたよ!
こないだの水曜に!
いや〜言い始めてからどれくらい経ったんだ?w

富沢駅まで徒歩7分のなかなか良い場所です。
職場までもさらに近くなりましたw

今日ようやくネットの移転も完了しまして投稿となったわけでっすw

とりあえずメインの部屋は概ね片付けたんすが、
それ以外は「どうすっかな…」と途方に暮れる状態ですw
1K(ロフト付)から2DKに移ったんですが
あの狭い部屋によくこれだけの物が収まってたなと驚いてますw
大分いろいろ捨てたんですが物が多いです。

部屋数が増えてイロイロと買い揃えねばならないのでしばらくは物入りの日々になりそうっす><
毎日のようにダイソーやニトリをウロウロしてますw

おーい!取さん!
ひと部屋にしかエアコン付いてないから付けておくれーw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
