スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

勝った時のみの自慢w

2012.08.30(Thu) | EDIT

とりです。

朝4時に震度5弱(多賀城市は3)の地震がありまして、パッチリ目が覚めてしまいますた。
暇なんで昨日の「自慢」をばw

用足しがキャンセルになり暇だったんでP店へ。
仙台港近くの○ハンです。
凄まじい勢いで導入されてる新台、AKBを打ってみやした。

2kで4、3、4連チャンして箱3つに。
「ま、こんなもんでしょ」と投資も少なかったんで全部突っ込んでやりました。
残り数百発になったところでなにやら「ミュージックラーーーーーーッシュ!」てなり20連wwwww



いやぁ、久しぶりにデカ箱使いましたわw
その後もちょびちょび出まして、デカ箱5個、通常箱9個(全部通常箱なら19箱)まで増やし、いざ計量!



ぬほっ!w

41,903発ですw

ここは等価交換なんで×4です。てことは・・

167k換金www
投資2kなんで165k儲かりましたwww

何買おっかなw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
