行ってまいりました!大曲の花火!!

2012.08.26(Sun) | EDIT

今年も行って参りましたよw大曲の花火www
第86回 全国花火競技大会
前にアップしましたが今回は久しぶりの桟敷席での観戦でした。
天気予報が微妙な感じでしたが、当日は見事に晴れましてw絶好の花火日和となりましたwよかったよかったwww
ここ最近晴天に恵まれています。
4時半頃に観覧席に到着してこの状況

続々とお客さんが集まっている感じです。
私が観戦した場所も打ち上げ場所の真正面と絶好な位置です。

打ち上げ場所が近すぎてカメラに収まりきらない花火もあったので、今年はよく収まったやつから盛りの良い花火をメインにアップしていきますねw


今年は風が少なく、煙が流れなくて、はっきりした写真があまり取れませんでしたorz

これは競技花火の合間に打ちあがる、スポンサー提供花火です。
スターマインなので、これも結構盛り上がります







今年の大会提供花火もとても素晴らしく感動しましたw
しかし、花火が凄すぎたのか、カメラマンがしょぼかったのか・・・
撮れた写真がホワイトアウトしていて、アップを断念しましたorz煙のせいか・・・








今年の花火でわたしのお気に入りw
いろんな花火にも入っていましたが、この水色が凄く鮮やかで素晴らしかったです。
花火の発色も日々進化していってますね〜



感動のフィナーレw
花火師さんと観覧客がトーチ(懐中電灯)を振ってお互いに称賛です。
写真奥の赤いトーチが花火師さんです。

今年の花火も無事終了wえがった!えがった!!
毎年ですが、もう来年の花火が待ち遠しいマツでしたw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR