『防災の日SP 首都大震災〜わ・す・れ・な・い 3・11の警告〜』

2012.08.25(Sat) | EDIT

とりです。


以前載せた事がありますが、俺が撮影した津波の動画や静止画がTVで使われるかもしれません。

7月下旬、フジテレビの方が取材に来ました。
取材に来た方からメールを頂き、放送日が8月31日(金)21:00〜と決まったそうです。
まだ編集段階なので、俺の動画が使用されるかどうかはまだわからないらしいですが、一応ご報告ということで。

フジテレビのサイトにページも出来たらしく、URLを教えてもらいましたんで貼っときます。

金曜プレステージ『防災の日SP 首都大震災〜わ・す・れ・な・い 3・11の警告〜』

多賀城市がクローズアップされる時間があるらしいので、震災当日どんなんだったか見て欲しいもんです。

よく生きてたよ、わしゃ・・。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR