大曲の花火 カウントダウン開始!!

2012.08.19(Sun) | EDIT

どもども、今年の大曲の花火まであと6日となりましたw
8月25日(土)楽しみですねー
第86回 全国競技大会 大会テーマは「つながり」だそうです。

今年は桟敷チケットが入手できましたので、久しぶりに上を見上げての花火鑑賞となりそうです。
桟敷席からだと打ち上げエリアからも近いので、斜め上を見るというよりも真上を見上げる感じで、花火の音圧がビリビリ伝わってくる距離です。

大曲は今日から 「大曲の花火ウィーク2012」とに突入しました。
今日から毎日イベントが行われたり、花火が打ちあがったりで、お祭り騒ぎですwww

また今年も、花火レポしますねw


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR