
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

明けましておめでとうございます!!

2009.01.01(Thu) | EDIT

ども〜〜〜サッカー小僧(けん?)ですー^^
今年の第一号ゲットしたぜぇ〜〜(ガキつかおもろかったなぁ〜^^) 昨年は第1回のオフ会をはじめ、ボイチャデビューする人が増えたりして、みんなとの距離もグッと近づき楽しい1年でしたねぇ〜(オレはオフ会参加できなかったけど・・><)特にオレ的に楽しかったのはやっぱウイイレ!!ウッズさん、バナナさん、ベルさん、きりんさん、トリーと、ボイチャしながらやった深夜のサッカーw いやいやあれは楽しい!!他にもアドホックとかhomeとかいろいろと新しい機能も増えて、みんなそれぞれ楽しんでたと思います^^
そして今年は早くも今月2回目のオフ会!!(今度はオレも参加!!・・予定w)非常に楽しみにしていますw
今思えばみんなと出会ってから早1年半・・・正直最初はゲームでここまでの出会いができるとは思ってもいませんでした!!また今年も今まで通りよろしくお願いしますねぇ〜m(_ _)m
そしてみんなでいっぱい遊んで笑って、今年も楽しい年にしましょう!!
以上、今年大学生活3年目を迎えるけん?からでした〜〜〜

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
