ベルさんさまさま

2012.08.10(Fri) | EDIT

とりです。

ちょいとベルさんとドラクエの話しましたんで動画UPです。




オンラインがメインですねw

画質はあくまで個人的にですが、PS2のドラクエ8に毛が生えた感じぽいです。
youtubeだからかな?

知り合いが買ってやってますが、評価はイマイチでした。
そいつは8でレベル99まで上げるマニアですが、
「オンラインの分でストーリー減ってんじゃね?」とか言ってました。
オンラインはまだ繋いでないのでわからずと。

まぁ、Wiiのソフトは安いすからね、割り切れば楽しめるんじゃないかと。

Wii借りれればやるんですが周りにいないんだよなぁ・・



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR