スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

湖のお祭りに行きました

2012.08.06(Mon) | EDIT

家から車で約2時間ほど走って、湖水祭りに行って来ました。

地元の人しかいないような、山奥にある湖なんですが、綺麗な湖で夏ならキャンプとか、冬ならワカサギ釣りでにぎわう場所なんですわ〜。

夕方に走ったので、1枚しかないんですけど



ずうううううううっと、ソバ畑のお花です。

着いたら、お祭り始っていたんですけど、200人くらいの人がいたでしょうかね〜

ゆっくりイベント会場(4トントラックの荷台w)のまえで、100円椅子に座って見ていたら・・・・・

えっ!!MかわKんいち!!!!!!のそっくりさんMかわKんじがでてきました。

紅白に似せたあの立派な衣装とけっこうそっくりだし、毒舌っぽい会話もウケタw

ステージを降りて、ファンサービスもしてくれましたw


そんでそんで、次に出てきたのが、なつかしい〜AダモステのAダモちゃんきた〜〜〜〜本物!!

だいぶ、ちびっこにいじられてました!!

サイン色紙(うらになぜか町長の名前入り)に会場の全員が手あげた。

だいぶ笑わせてもらいましたわ。

この祭り、金かかってるね〜w

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
