
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オリンピック

2012.08.01(Wed) | EDIT

とりです。

まさん宅のポート開放記事が続きましたが、まさん、どんどん聞いてくり!
現状開放してないのなら、開放できるとだいぶ違いを体感できますぜ!

さて、オリンピックですが・・

メダル少ないすね〜〜〜
メダルが全てではないですが、ひとつの勲章なんで頑張ってほしいもんです。

男子体操団体、柔道各階級、北島康介・・・
金を期待されてた種目がだめだもんね〜〜

特に柔道は競技名に日本語が使われる唯一の競技、いわばお家芸。

銀で許されない競技。

古くは古賀・山下、前回まで3連覇の野村、現在ちょっと残念な内柴、方向を間違ったヤワラちゃん・・・。

彼らのような強さをみせてくれ!

とにかく今回は沢田研二(ジュリー)が口を出しすぎ!
日本選手でラッキーだった人もいますが、主審・副審の意味がない!

夜中に一人で、TVに向かって抗議してますわ#




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
