スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

良いお年を!

2008.12.31(Wed) | EDIT

ども、とりっす!

今年も今日1日となりましたぁ!早いもんだw
オンしてるかたも少なめな感じで、帰省してる方もいるのかな?

そんな年の瀬におれ、ライバル、バナやん、ベルさんの
「元祖深夜部」おんつぁん4人で今の今までウイイレしてましたわw
珍しくおれもボイチャして「レジェンズ」に勤しんでおりました!
お3人方、夜中までありがとね!非常におもろかったっす!w

この前はけんけんともボイチャできたし、たまにマイク繋いでますんで、
つながった際はみなさんよろぴこ!


明日はわたくし、旅に出ますんでオンでけましぇんw
なもんで一足早く年末の締めをしたいと思います。

チーム○国から深夜会になって4か月、通せば1年半です!
2回目の年越しを迎えるとは想像もしてませんでしたw
年明けにはすぐ「第2回オフ会」も控えてますんで、まだまだ続くでしょう!深夜会は!!
来年もぜひ今まで通りお願いしますよぉ〜〜w
みんGOL6は出ねーのか?

正月中にいっぱいネタ収集して投稿お待ちしておりますぜw
テンプレートも正月ぽくしてみますたw

だめだ、目の前でサッカーボールが転がって見える・・・。寝よ。

それではみなさん、よいお年を!! ぐない!!




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
