スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

きのこを取って!!

2012.07.21(Sat) | EDIT

こないだ、2人で朝から札幌を散策していたできごとでした。

中島公園を札幌駅に向かって徒歩で散歩しました。

みなさんがとっても気になっているムフフ通りやイヤ〜ンビルの横を通り過ぎまして〜w


途中、朝ご飯に松屋に初めて入りました。席に座ったら、「食券買ってください」ってちょっと恥ずかしい思いしましたわw


すすきののデパートをうろうろして、大通り公園に着きました。

外国のおねさん2人に、札幌駅の方へどういったらいいか教えてくれと、マップで指さされて、慌てたおいらは「YES」と「more]しか言えなかったよう。

本当は「この道を真っすぐ行ったら札幌駅がありますよ」って英語で言いたかったんだが、「まっすぐ行って」を英語で・・・・と考えすぎて、結局日本語ジェスチャーですw

中学、高校は英語は5段階の4だったのに撃沈ですwあの2人辿り着いたかな〜。


大通りにはいろんな方がいまして、思わぬ珍客がこれ



いきなり現れて目の前で止まりました。

何をしたかったのか、止まって記念撮影??してたのかな??

動画サイトでも見ますが、間違いなくいるんですね〜w

マリオ、ルイージ、おっいい感じの体格と背格好。ハマってました。

ピーチ姫―♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜに男だ(T_T)

キノピオ!!!きのこデカ!!あれでよくきたな〜。


しかもこの人止まったところがなんと警察官が隠れていた場所だったんで、ソッコウ職務質問されてたw

たぶん、開放されたんじゃないかと思うが、いいあじ出してました!!


早くみんなにこっちに来てほしいんで最後にまたアピールしますわ。



北海道といえばジャガイモっしょ!!

じゃがコロッケにじゃがグラタンにじゃがポテト、ライス、スープ、ドリンク付きで

500円じゃ!!!!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
