
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

去年からの休日のひそかな楽しみw

2012.07.16(Mon) | EDIT

最近の休日のひそかな楽しみとしてwハンモックでの昼寝をしております。
去年の9月に弟から1つプレゼントされてから、ハンモックライフにはまりつつありまして・・・
今月の初めにせっかくだからもう一つ大きいの買おうって事で注文しちゃいました。
んで注文から2日で到着


開封


お店からのコメントw
メキシカンハンモックのザ・ハンモックの商品です。
完全なる手編みでベット部分(寝そべるところね)は綿でできております。


今回購入したのは「ジャンボ」で中央奥側w 手前右側は「ミディアム」です。

写真だと分かりにくいですが、ジャンボはすごく大きくて大変気に入りました。
大きいハンモックは、横方向(吊るしてる方向と直角に)に寝ることが出来てとても快適です。

今は家のとなりの公園で楽しんでいますが、天候に左右されないように家の中にフックを取り付けたいな〜なんて
考えてますが・・・

興味のある方は是非どうぞw
暑い日でもエアコンいらずで快適に昼寝が出来ますぜw

http://www.the-hammock.com/



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
