ホームページのお知らせ

2012.07.15(Sun) | EDIT

とりです。

ホームページ作りました(2回目だなw)!

フレからPCの相談(教えて君)を受けることが多く、いちいち説明すんのがめんどくさくて立ち上げにいたりました。
で、せっかく作るなら深夜会のページも作ろうと、パスワード付きのページを入れております。

ホームページのアドレスやパスワードは携帯のほうに送らせていただきました(夜分失礼)
まだメールフォームなど作ってないんで、文句などある方はここにくだされw

俺の得意なコピー関係は充実すると思います。イザッつーときは参考にしてねw


さて、連休のどまんなか、皆さんいかがお過ごしですか〜〜〜

俺はメールにも書きましたが、高校野球の宮城大会を見にいってますw

今日はフレの母校どうしの対戦!仙台商VS泉松陵でした!
結果は5−1で仙台商が勝ちましたが、久しぶりに両フレとあって、スタンドでわいわいやりながら楽しく「飲んで」きましたわw
各々家族総出で行きましたが、下手に海とか行くよりおもろいっすw

うちの娘は球場を4周くらい走り回ってましたよw

さぁ、明日は我が母校、東北高校!
相手は今春、21世紀枠で甲子園出場してる石巻工です。強いとこですが勝てるだろう!
なぜなら俺がいくから!

まだ3回戦なんで、コールドとかも多く、かわいそうな試合も多数ありますが、
次の4回戦くらいからは面白くなります。


んでも・・・

皆さんご存知「仙台育英」。

今年はつえーーーー・・・・

往年のライバル校ですが、勝てる気が・・・しな・・・・・・・





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR