スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

最新CPU恐るべし

2012.07.13(Fri) | EDIT

とりです。

パソコンを作って、初めて気合を入れてDVDを作成してみました。

youtubeから落としたPV、MP4で15曲、合計で4.4GBくらいです。もろもろ編集後、
もちろんDVD-Video方式で記録しなければならないので、オーサリング(変換)後、ディスクに書き込み。
使用ソフトはPower Directerです(ドライブ購入時についてくる粗悪品)。

今まではDVD Flickなどを使って同サイズで2〜3時間かかってましたが・・


オーサリングして書き込み完了まで9分14秒でした!!!
なんじゃこりゃ!!!

ほんとに書き込みできてるのか?と試したところ、PS3・BDレコーダー・HD-DVDレコーダー・車のDVDと全てで動作確認。

こりゃすげぇ・・・

4コア8スレッドのCPUが一瞬すべてMAXになるというw
ちなみに温度は4つのうちの中のMAXが60℃くらい。
びしさんやばなやんのPCも同じ事が出来るはずですw

いやはや、えらい時代になったもんだ。
ますますグレーなコピーに精進しちゃいそうです。

話は変わって「写真くれ!」の話を前回しましたが、
まつさん、びしさん、クロゴさんが写真を送ってくれました!
感謝感謝です!
のちにまさん宅からもお暇そうなw奥様が送ってくれるそうですw

さぁ、クロマツさん(残り分)、けんけんも持ってたな、たしかw他写真持ってる人!

至急送りなさいw

圧縮すると簡単ですんw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
