今さら感もありますが

2012.07.12(Thu) | EDIT

とりです。

ちょっと前に話題になった、元格闘家の須藤元気が率いるダンスグループ「WORLD ORDER」の動画です。




総合でも人並み外れた才能の持ち主でしたが、これもすごいよねぇ。
2011年に行われたマイクロソフト主催のイベントのオープニングセレモニーだそうで。

選手時代からちょいとイッちゃってる感は多大にありましたが、こーゆーので世界に認められてると
その世界観も、逆に俺らが凡人すぎるのかなってw

youtubeで「WORLD ORDER」と入れるとなんぼでも出てきます。

いろいろ見てると時間忘れて見入っちゃいます。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR