スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

仕事納めw

2008.12.29(Mon) | EDIT

ども!とりっす。

実質的には昨日の日曜日から休みなんすが、あの風雪では車が洗えず・・

本日ようやく洗車完了、あいさつ回りも終わったので完全に休みになりましたw

ぴかぴかになりましたわ〜w
スタンドが混むんで朝の6時から開始!
最初のうち、水かけた段階でさっと凍りやがったりして・・。
9時に完了すw

今年も無事故無違反(?)で終わったから良しとしよう!
1年間お疲れであったぞ、愛車!
メンバーさんは仕事終わりましたか?
終わった方はお疲れさんでした!まだの方はもちょいがんばれ!


しれっとクリスマスも終わり、さぁ、正月です!
みなさんどっかいくのかな?
うちは年越しをなぜかわからんが気仙沼で迎えやすw
ま、うまいもん食えるんだろーからいいだろうw

そして年明ければオフ会ですぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!
心の準備はいいかぁ!?

あ、店の予約しなくちゃ・・。ベルさーーーーん・・・。


ぐりさんへ
下の記事の事言ってたのかな?
リンクしてねーからURL先に飛ばねーぞ??
とりあえず公開しといたんでw 
なんでもいいんだ、とりあえず公開しとくべw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
