スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オフ会お疲れ様でした。

2012.06.25(Mon) | EDIT

UPが遅くなりすいませんでした。
オフ会明けの日曜は比較的早く起きて午前中に家についてましたが、やはり疲れが溜まってまして家族で地元の温泉に行ってきました。
まあ、風呂上がりに(サウナもあるのよw)一杯やってましたがねwww

私は前回参加できなかったので、皆さんと会うのは1年ぶりだねなんて話してましたが、前回は今年の正月明けでして、その前が211.1.22だった事が判明しましたw
1年半ぶりの再会だったけどなんだかそんな感じは全く無かったですよw
誰かが「クロマツさんと会うのあんま久しぶりな感じしないんだよなぁ」なんて言ってましたが、1年半ぶりに会ったんだけど・・・って帰ってきてから思い出し笑いをしておりましたw

2012.6.23第7回オフ会w報告www
前記事に通知されてました、前回と同じ店の「つるかめ」に集合して!との事だったのですが、前回参加してないマツは場所もわからない上に、UPされていた地図もろくに記憶してなっかったので、仙台市内を散策しつつ、地図を思い出しながら徘徊していたのですが、「つるかめ」に到着出来るはずも無くさまよい、先に合流していた、とりさんとベルさんと電話で交信しながらやっと合流w
ちょっと早かったけど練習すっかwてことで、生中を注文残りの2人を待っておりました。
集合時間近くになって、bcさんが現れ、ちょうどくらいにバナやんが到着し宴開始www

前回と同じ場所をチョイスしたところがちょっとひっかかってておりましたが、一口食べて納得w
出てくる肴が実にうまいw 流石bcさんGJでした!!!
とりさんが終始「前に食ったトマトおでんがうまかった!」とか「今回は前回の料理に比べて7割掛けだ!!」などと言ってましたがw私はとっても満足でしたw
今度は是非トマトのおでんを食べてみたいでなwww
トマトおでんは去年くらいにすごい流行ってましたが、まだ見たことも食ったことも無いんで興味深々ですw
おでんは冬限定でしょうから、冬に集合した時は是非「つるかめ」でよろですbcさんw

話題はゲームの話から復興工事の事までまで多岐に渡ったのですが、震災の影響が少なかった秋田に住んでいるマツにとってはすごく刺激的で、ホントにこれからなんだなって再認識させられる場面もあり、あの時を思い出して、ちょっと緊張してしまいました。
だけど、みんな変わらず元気で、飯食って、酒飲んで、だべってw凄く元気で、会えてよかったなって思いました。思い返すと感動です。
バナやんのらっきょの写真もよかった!井出らっきょって案外ちっちゃいのねwww

けど、一番笑ったのがベルさんが壊れたPS3を持ってきたことかなwww
2次会で買い出ししつつ総本部へ突入w
「クロマツさんにやれって事か?」って話になりドライヤーによる復活の呪文を開始w
酒を片手にドライヤーw徐々に熱くなる部屋とトークw
ほどなくしてベルさんのPS3が復活し歓喜www
良かったねベルさんデータをバックアップできただけでも、もうけもんでしたよwよかったよかったwww

いっつも部屋提供してくれるbcさんありがとうございました。久しぶりだったけど部屋に入ったら、ただいま!って言いそうになっちゃったw
具合は大丈夫でしたか?
ベルさん、バナやん、車ありがとうでしたwおかげで存分に飲むことが出来ました。
バナやん仕事大丈夫だった?
ベルさんは大丈夫みたいねwPS3も復活したしねwww
とりさん、わがまま聞いてくれてありがとねw今度またよろですw

今回はあんまり撮らなかった写真はとりさんに送っとくのであとで見てねw

てな事で、マツのオフ会報告終了www
皆さんお疲れwありがとうございましたwww

次回は秋田か?

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
