
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

23日の件

2012.06.19(Tue) | EDIT

とりです。

ひょんな事からプチオフ会開催します。
遠方の方、仕事で忙しそうな方には気を使わせそうなんで声をかけませんでした・・。
参加者は俺、びしさん、クロマツさん、ベルさん、バナやんです。

まさん&かずみん、クロゴさん夫妻は農繁期だから忙しいでしょ・・。
もし来れる方が他にいるならお待ちしております、是非来てくださいな!

開催場所は正月にまさん達とやった、あそこの居酒屋です。

つるかめ

仙台駅より広瀬通駅よりですな。近くに駐車場もホテルもありますんで、見てみてくださいな。
時間はびしさんが予約担当なので、びしさんの連絡を待ちましょう(今頃HOTEIライブで会場いりしてんじゃね?w)

以上、不都合・不満などあればコメントください。

話は変わりますが、PC関連やコピー関連のホームページを現在製作中です。
ヤりたい事が見ればわかる感じに作っております。

完成後公開しますが、ここにアドレス貼ったりリンクしたりすると誰でも見れちゃうんで、
公開したらPCかPS3、携帯にアドレス送りますね。

そんなわけでございました〜〜〜〜。台風には気をつけてくださいな!


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
