スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

めりくり

2008.12.24(Wed) | EDIT

ども!
メリークリスマスっす!

クリスマスと全くかんけー無いすが、ネタを一つw

先日、カミングアウトしましたとーり(知らん人いるかな?ゆみたん夫妻はもちのロンだが)
実はとりおじさん、妻子ありですw
隠してたわけじゃありやせん。独身キャラがついてたんで言えませんでしたw
ま、おれが独身かどーかなんてあんま興味ねーだろけど・・。

で、最近オコチャマネタが多いのでうちも1発w


愛娘、3ちゃいの七五三ですw すみにじじぃが写ってますが。
顔は恥ずかしいのでパス。嫁は人様に見せるほどのもんじゃございません。

そうです、みんなの見ててうちも出したくなった、親ばかならぬバカな親ですw

「えーーーーーーーーーー!とりさん、結婚してたのぉ!?」

と、女性の嘆きの声が・・・・・、



あ、ここ読んでる人はみな既婚者か・・・。


ラスに報告、「北国ブログ」閉鎖しますからぁ〜〜〜。
オフ会等の画像欲しい人は言ってクリ!

んだば!





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
