寒くねすかね?

2008.09.26(Fri) | EDIT

おつ!
なんかさみーぞ!風邪ひきそ!もう10月だぁーーーー!

私事ですが、来週の火曜日に仕事で東京いきやーーーすw
おそらく日帰りになると思うけどね・・・。
西新宿まで行くのだ! なにで行くかな〜〜〜。
実は・・・行きたくないw 遊びに行くならいいんだけどねぇ・・。

私事と言えば、1個前の記事にひでさんのコメがあったが、なにやら恋でもしてるのか?!
「ラブハンター」言ってるしっっw
いいですな!合コンすっぺ! 吉報を待つ!!!

COD、ぼきの今のランクは「小将1」ですw星2ヶw
だんだん上がらなくなってきたぞぃ!
出会い頭の至近距離でよくヤラれます・・。隠れて打つのみw
この前外人が「サイトコービー、べりぐーー!」って騒いでた・・・。
「サイトコービー?どれよ?」と思ったら・・。

sitekobi・・site=サイト、kobi=コービー、おれかい!
カモのようでした・・・w 感謝しやがれ!外人め!

では明日、みんGOLで会いましょうw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR