みんGOLのお話

2012.05.25(Fri) | EDIT

とりです。

みんGOL6のリアル大会のグレード昇格、降格条件の詳細です。
公式で発表されてるわけではないので、あくまで参考ですが
俺の場合はすっかり当てはまってますんで間違いないかと思われます。

まず説明↓



続きましてポイント表↓






以上を見てもらえばわかるとーり、
G3で、10回中入賞3回もしくは準優勝以上一回でG3維持。
G4で、回数制限なしで入賞5回もしくは優勝+準、優勝+入賞×2といったような
完全ポイント制のようですね。

G3からG2に上がるのは15pなんで優勝3回かそれに同等の準優勝&入賞。

といったよーに、G3維持とG2昇格の条件があまりにも差が開きすぎており、G3が過密状態にあります。
よほど奇跡連発しないと優勝なんて・・・とかいいながら、
G3で2回優勝したんで「G2いけんじゃね?w」とか淡い期待を持って調べましたが、本日あえなく10回でリセットw
G2に上がるのはいつになることやら・・・w

しかしながら今日見てましたが、G1(けんけんやバナやんみたいの)やG2の大会が結構満員なてました。
てことは鬼みてーな輩が上に行って、俺のよーな庶民が勝ちやすくなるのでは・・・、
と思いましたが、本日、大会に5回出て入賞1回なり〜〜w


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR