みんGOL6

2012.05.12(Sat) | EDIT

とりですー。

前の記事にクロマツさんがコメントくれてましたが、5月7日にアップデートしてたようですねw
オンラインに関してはまるっきりの別物になりました。

みんGOL 1.04詳細

デイリー全国ツアーは1日1試合になったんすね?
確かに以前の3試合はうざかったけどねw

1番うれしいのは「リアル大会」で、規定人数に揃わなければ解散!てのがいいw
無駄な労力使わなくていいし、リタイヤにもならんと。

つくづく思うが、VitaじゃなくPS3で出せばメガヒットになったよーな・・・。


最近、オンしてないんであれですが、みなさん何してる?
おもろいソフトはありますかー?


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR