
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

俺は天才だぁ〜〜(アミバ)

2012.04.12(Thu) | EDIT

とりです。

4月、そろそろCoDの新作が気になり始めましたこの頃。




ちょー偽者ですw 「おおおおお!」てなっちゃったw
よくよく調べたら「うそでした〜〜」だってw

で、こっからまじめな話。

昨年はMW3、Infinity Wardだったんで今年はTreyarchがBlack Opsの続編、「Black Ops2」を出す模様。
これはあくまでうわさですが、例年の秋ではなく若干早いとのことです。うわさですよw

そしてInfinity Wardは、新作のプラットフォームを「次世代機」と発表してるそうで、
どうもPS3での発売は「Black Ops2」で終了となり、PSVitaもしくはPS4での発売が濃厚のようです。
その新作はMW3が発売と同時に製作にとりかかっていると。


さ、おれは新しモン好きですんで、PS3を新調した今でもPS4出れば買いますw
みなさんどーします?w

MW3の新マップですが、4月20日頃に出るようです。たぶん買わんw
エリートでは発売してるんだそうですねぇ〜〜〜。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
