北斗の拳 有情

2012.04.08(Sun) | EDIT

とりです。

購入後3年経ったぼくのPS3ちゃん(2代目)。
また轟音を立て始めてきたような気が・・・。
びしさんにベルさんと立て続けに発症してるんで超気になります。
怖いよYLOD・・・。

てな訳でやっちゃいました↓


80GB本体にソフト5本を売りさばき、手出し無しで購入(160GB)
購入は近所のヤマダに行ったんすが、3mのHDMIとUSBがオマケで付いたんで、実質2万くらい?かな。
両方いらんので即売しますがw

売る前に機器認証外し、フル初期化(4時間!)。
購入後、GTの初期設定で1時間w 他はすぐでした。

初めて薄型を手にしましたが、コストダウンのせいかずいぶん・・・ちゃちいと言うか・・。
おもちゃ感満載ですなぁ。

ま、これでPS4の発売までモツだろうから良しとすっか!

あ、機器認証で思い出した!「思い出しムカつき」だ# 

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR