スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

哀しい男よ、誰よりも愛深きゆえに(サウザーVSケン)

2012.04.04(Wed) | EDIT

とりです、まだあった北斗名言(パチです)。

さて、以前言ってたネットの回線のお話。
本日早朝、ちゃんと言ってた通りにやってくれてたみたいですNTT。
ルーター再起動してワクワクしながらPC起動、速攻スピードテストに。

う〜〜〜〜ん、微妙な変化だw

Gyaoスピードテスト

価格.comスピードテスト

ラディッシュスピードテスト


Gyaoで20Mpbs、価格で8Mpbs、ラディッシュで80Mpbsアップしました。
ちょいと価格の結果が納得できませんが・・・。

まぁ、200Mにしたからって倍になるとは思ってませんよ、こんなもんでしょうw

DLなんかは変化感じられず。

Google検索で結果表示まで0.11秒くらいだったのが0.06秒くらいになりました(わかんねーよっ)
youtubeは動画の読み込みの速度(動画の下にでるバーでわかる)が異常に早くなった。
そんなもんかな、感じた変化はw

なにせ投資2,100円すからね、良しとしようw
これ以上を望むならやはりKDDIでしょうな。

俺のPC本体も時代遅れになてますからね、次は買い替えもしくはカスタムでi7を導入したいっす。

シムシティの新作出ますからねぇ、それまでにはなんとかしたいもんだ(今のままでは動かんと思われw)


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
