
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

復讐に燃える兄、ジャギ!!(キリン柄)

2012.03.27(Tue) | EDIT

とりです〜

震災から1年が過ぎ、多方面でいろんな影響がありましたが、これもその一つ↓



地上波のアナログ放送です。

こちら被災3県は、震災後の混乱の中「停波できない」と今年の3月31日まで延長なっております。
我が家はすでに地デジ化済んでますが、2007年に購入したマイカーのナビを忘れておりましたw

今日移動中、高校野球が気になり普段つけないTVをつけてみたところ、
画面に画像のような「アナログ放送終了まであと4日!」と出てました。
NHKの「金払えテロップ」的にすぐに消えるんだろーなとか思ってたら出っ放しw

リビングでメインでアナログ見てる人はウザいだろーね・・・。
ちょっとは気をつかえ、国営。

フルセグで中華製なら1マソちょっとで買えますからね、そろそろ買わないと・・。
基本DVDなんであんまTV見ないすけど、見れなければ見れないで辛いですし。

アナログ停波するにあたって是非見たいのが地方局の最終クロージング。
毎日AM2時とかにやってる、アナログの完全終了版です。

昨年の7月24日には3県以外停波し、各局で様々なクロージングがありましたが
中でも一番話題になり、感動したのがこれ↓



絶対に見てるはずの無い、東北の被災地に祈りを送ってくれています。

頑張って録画しよw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
