
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

てめえらに今日を生きる資格はねぇ!(赤)

2012.03.26(Mon) | EDIT

とりです。

まじめなネタというか、かなり偏った意見なので・・・。

人さらいの国(将軍様のとこですな)が、またなにやら騒いでおります。
「人工衛星」という名の大陸間弾道ミサイル「テポドン」(これはたまにPS3に命中しますが)
の発射予告をしております。

息子になっても変わらんのね、将軍様。

必死に「食料とか援助してくんなきゃ泣いちゃうぞ!ヤケクソでミサイル発射しちゃうし、核だってつくっちゃうぞ!」
と、ホラえもんのノビータなみに駄々こねております。
平和的人工衛星なので問題なし!と唸ってますが、
言っちゃえば「あんたの国は衛星打ち上げも禁止だ、てか衛星作れねーべぼけ」てな感じです。

今回の騒動に対して、わが国が誇るJSDFだって黙っちゃあおりません。
PAC3を日本の至る所に配備してるそーです。きりんさんならわかるかもねw
ちなみにPAC3とはフセインの時に有名になったパトリオットですな。

さぁ、JSDF!本気だそーか!






負け犬ほど良く吠える。

北方領土、尖閣諸島、竹島は日本固有の領土です。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
