退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

2012.03.25(Sun) | EDIT

とりでっす。

みんGOLでっす。


ランクUPが楽しくて毎日3大会、参加してたデイリーですが・・


シーズン制の導入に伴い、今までのランクポイントなどリセットとな・・・。
まぁ、リアル大会がようやくグレード制(G3とかね)になるらしんで、トータルおkとしますか。
出遅れた分、ただ今のとりおんつぁんのランクは7,000/50,000くらいなんでどーでもいいやw
マツさんやびしさんは憤りを感じるでしょうなぁ・・w

UPデート時期は公表されてませんが、今春とのことなのでもう少しかな?

まぁまぁやりこんで、そろそろ飽きてきたみんGOL。

PS3の初期もそうでしたが、面白いソフトが少なすぎる・・・。
このなんも無い時期にプロスピ出るから毎年買っちゃうんだなw おそらく今年もヤッてしまうだろうw


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR