スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お食事♪

2008.12.22(Mon) | EDIT

久々登場のパンダ姫で〜す

21日(日)、結婚記念日(本当は23日)のお祝いにお食事に行ってきました。
知り合いのやっているお店なので、居心地も良く昨年も利用しています。
まずは、1品目「カモの〜」お腹が減っていたので、写真撮るのも忘れ食べてしまいましたw
ってことで、2品目「サーモンの燻製〜」です。

サーモン、とっても美味しかったですこのお店では、ダンボールを使用して燻製を作ってるようです
付け合わせのホタテも美味しかったよぉ。
次、3品目「オニグラスープ」です。


玉ねぎがとっても甘くて、美味しかったです。火傷に気をつけながら食べましたw
4品目は「鯛と鱈の〜」です。お気づきでしょうが「〜」となってるのは、名前忘れています・・・。


あまりの良い匂いに二人揃って写真を忘れ手を付けてしまいました。なので、お手手が写っています。
これまた、とても美味しかったです。
5品目は、旦那の大好きなお肉料理です。「牛フィレ肉のフォアグラ揚げのせ?」です。


お肉がやわらかくて、あまりの美味しさに自然と笑顔になりました。
写真はありませんが、旦那はご飯、私はパンを食べているのでお腹いっぱいです。
最後は、デザートです。


フルーツの上にアイスクリーム、そして飴が乗っています。
見るからに美味しそうでしょ〜。
食べている旦那の顔を見ると・・・、口元に飴がw
まるで、猫のおひげのようで可笑しかったです(爆)
その後、紅茶を飲みながら小さなチョコと手作りの生キャラメルを食べました。
生キャラメルは、試行錯誤しながら作りあげ1か月前頃から出しているそうです。
ふぅ〜、お腹いっぱい食べました。
あれ、感想が美味しかったしか言ってないな・・・・。
まあ、姫の書く感想だ、こんなもんだw旦那よ、コメント打ってフォローしておいてw

とりあえず、画像複数枚載せる方法がちゃんと出来たので良かったです。
はっ、写真をパソコンに取り込みしてから、これを完成するまで約1時間経っている!!
私のモンハンする時間が〜!!(泣)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
