スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ラオウ、そんな駄馬の上では俺に勝てん

2012.03.18(Sun) | EDIT

とりでっす。

先日、びしさんのPS3のデスランプ発生を報告してもらいましたが・・・
昨晩、飲んでたらベルさんからメール来て

「とりさん、PS3赤点滅なったんだけど、これって終わったのかな?」

との事。

最後の砦のベルさんもが発症と・・・。

デスランプ(正式にはYLODと言うらしい)とは↓



これはどーですかね、リコールじゃねーのか?
発症前に売り放ったバナやんやきりんさん(たしか)を除くと、仲間内だけでもほぼ100%じゃないすか?

うーーーん、持ってる人には悪いがWiiは苦手なぼくなんで(XBOXは論外)PS3頼みなんだが・・。
新型もチラホラ発症が聞こえて来てますしねぇ。
俺の40GBも2年過ぎたんで、1万くらいで売って薄型買おーかな、なんて思ってんすが、
今んとこVitaのみんGOLが楽しいんで躊躇してますw 


で、デスランプの動画探してたら驚きの動画を見つけました。





これはホントなのか?ドライヤーとかって、初期型ファミコンでカセット差し込むとこにジュースとかこぼして
ドライヤーで乾かして復活!なんてやってた頃ぐらいにアナログですなw

まぁ、どーせ修理に出すか解体なんで、一か八かでやってみてもいいかも。
うまく行けばディスク出せるしデータもいけるかもw
びしさん解体しちゃったんだっけ?まだ完全解体前ならチャレンジ頼むw
ベルさんもダメもとでやってみては??報告お待ちしておりますw

あっため過ぎるとかえってダメみたいなんで(点滅すらしなくなるらしいw)下に救出方法の動画の
一覧のURL貼っときますんで、参考にしてみてちょ!



PS3、デスランプからの一時的復活方法(youtube)

上から10番目と14番目くらいにディスクの強制排出の動画もあります。これは参考になる!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
