スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ラオウ、あなたにも見えるはずだ、あの死兆星がっ

2012.03.06(Tue) | EDIT

とりです。みんGOLネタです。

メープルRTの1、2、3番ホールです。



メープルの1h、PAR4でのホールインワンですw 
呼び方なんていうのかな、と調べてたらなんと実際のゴルフで中島プロがやってるそうですw
−3なんでアルバでもホールインワンでもダブルイーグルでもなんでもいいそうっす(汗
6には何個かPAR4で1オン狙えるとこありますが、いつかははいるんじゃね?と思い、
実は狙ってやりました、これw



次、5でも出せなかった(めんどくさくてやんなかった)スパイラルw
メープルの2h、PAR3で「スパイラルエース」ですな。
回転具合は以前のびしさんの動画より控えめですがっっw
てか、バウンドしてからガシャピンなんで回ってんのなんてほとんど見えません(--;)
初スパイラルなんで嬉しかったでぇすw
そーいえば5のとき、かずみんがスパイラル出してたのに(もらえるパーツ、ギターだっけ?)
俺は出せなくて嫌になった覚えがあるな・・・。



最後、6では初の「ホーミングアルバトロス」です。
これもワンバンしてからなんで、びしさんの「9回」には程遠いですがw
アルバとホーミングと両方初だったんで、これもちょーラッキー&マンモスうれPw

で、今のスコア↓

RT

BT


う〜〜〜ん、スコア見るとまだまだですな・・・。

ちなみにみんGOLのスクリーンショット撮れるんすね、今日気づいたw
PCとコンテンツ管理で接続すると簡単に画像送れました(上のスコアがそれ。動画は非対応)

また、どーやらみんGOLだけでなく、PSNとかでもVitaしか使えない(対応してない)機能がある模様。
暇だったんで色々見ましたがさすがですよ、他の携帯ゲームやスマホなどとは別モンです。比べるもんでもないけどね・・。

個人的に3DSより劣ってるのは3D画面が・・と思ってましたが、
保護フィルムってありますよね?それを貼るだけで裸眼3D対応に出来ると言う話もあり、
それはiPhone4ですでに発売済みで、いずれSONYからオフィシャルで出るとかっw
それは買わねばねぇw Youtubeとかはすでに3D動画とか出してますし。

なんかねー、将来の展望らしいっすが
RPGとかに自分を登場させれるらしーすよ、フロントカメラでw

買ってない人の購入意欲を「煽る」ためにいろいろ紹介して行きますわね(テヘ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
