ここからがおたのしみ

2012.02.27(Mon) | EDIT

こんばんわ〜〜

しばらく見ないうちにいっぱい更新されてるな〜!!

前回更新した日から、ずっと家にいませんでして、ネットもゲームもごぶさただったのです。

そんな感じでとりさん、コメント返せなくてごめんよ〜〜〜。

ショーは札ドームでおこなったんでしゅよ〜。

実はブログには続きがあるんですよ。



やっぱきれいなおね〜ちゃんを見ちゃうっしょ!!


そしてそして〜〜

ひとつめ〜

ふたつめ〜

こうきて〜

ど〜よ

きゃんぎゃる3連発!!みんな〜〜〜どれ好み〜〜

他にもいっぱいいたんだが、かずみんに白眼で見られたんでw

1ねーちゃん30人くらいのお客さんが高そうな一眼レフのカメラでパシャパシャ撮ってるもんで上手く写らんから、


ぜーんぶ1メートル距離で声かけて撮っちゃったww「きれいなおねーさまこっち見て〜〜」って感じで。

みんな、きれーだよな〜。北海道の方なんだろか??


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR