スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

初のモーターショー

2012.02.20(Mon) | EDIT


朝8時くらいの気温なんですが、この日は結構寒くなってしまいました。
日中になれば、−7℃くらいまでは回復するんですけど、それでもやっぱりさむいですよね〜。

だいたい昼くらいに近くまでは行けたんですがかなりの渋滞!!
近場の駐車場はすべて満車のハリガミだらけで、歩いて30分はかかる場所に止めました
それだけではありません
会場に入るまでになが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い列に並んで大変でしたよ

でも、中に入ってしまえばそんなことって思えるもんですよ



こんな感じの次世代カーが仰さんありましたよ。
HONDAのコンセプトモデルカー。
全長2500mm 全幅1250? 全高1430mmで写真では見にくいが、ハンドルがレバーになってるんです。
スマートフォンを車キーになる想定で情報がフロントガラスに表示されるアイデアなんだって。




現在販売されている車も展示されていて、全部で176台展示されてたんだけど、おれの給料じゃ絶対買えない車を触ったり、運転席にのっかることが出来るのもほんとうれし〜〜

JAGUAR乗っちゃいました。
600万高級感たっぷりでピカピカです。
1000万を超える車もありましたわw
1度は乗ってみたかったww

唯一残念だったのが…車型のケーキ売り切れてた食べたかった…

この日だけでも40000人以上も来てたみたいだから無理もないか

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
