俺もユニバいきて〜

2012.02.18(Sat) | EDIT

どもどもマツです。

久々の投稿ですが、みんゴルの話題です。

bcさんからのリクエストで、段位が上がったって話で私が「みんゴルの星」になった時のスコアなんですが、

RT
-19/-13/−10
-16/-11/-9
-15/-9/-8
-9/-7/-7
-9/-6/-6
-0/-7-/-5

BT
-16/-8/-8
-15/-9/-8
-13/-9/-8
-14/-7/-6
-8/-6/-6
+3/-7/-7

てな感じです。(かなり奇跡入ってます)

段位に関係あるのは、IN・OUTのスコアのようです。
目安はRTでIN・OUTともに上から-10,-9,-8,-7,-6,-5でBTでIN・OUTともに-8,-7,-6,-5,-4,-3
18ホールでも同じ条件で、IN.OUTのスコアがこれをクリアしてればおkです。

目標が見えやすいんで、私はINとOUT分けてストロークしてました。
また、私の場合18ホールになると集中力が切れてダメみたいです。

Mrの条件はもっとキツイでしょうから成れることやら・・・
めげないで頑張ります。


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR