ちょー自慢なんすけどw

2012.02.16(Thu) | EDIT

とりです。

今日ちょいと時間あってパチパチに行ってまいりました。
パチンカーの特徴で勝った時しか話しませんっw
わかる人しか辛いと思いますがご了承を・・

AM11:00、ホームグラウンドの多賀城「○まわり」へ(おまわりではないぞ)
ちなみにこのP店は北海道本社です。まさんちの近くにないかい?

あんまり資金もないっつーこって、甘デジの北斗のコーナーへ。

北斗慈母の後ろに
「お、新台あるじゃねーか、どれどれ・・」つって座った台がこれ↓
CR南国育ちin沖縄9AW

平和は好きなメーカーだし、なにより前日とかの回数がすごいんでやってみました。

まぁ、しょせん甘デジなんで、通常1〜2万勝てばいいほうっす。

で、5時間くらいやった午後4時ころのカウンターです↓

これは台の上にあるカウンターで、その台の情報がてんこ盛りです(バナやんはわかるなw)

なにがすごいって、連荘回数すよ!
○が付いてますが、一番右端が1回の大当たりでの連荘の回数です。
右端の○、23ですw 23連荘して、その台(その店のその台全部でも1番でしたw)の最高記録を更新してやりましたw
左端の○が1日で出た回数の過去最高の数字ですなww

真ん中の○は「こんだけ連荘したんだよw」て自慢ですw

左上の一番大きい数字がその日出た回数で、これももうちょいで過去最高でしたが、
このあと65回まで行きましたが激アツリーチを2回続けて外したんでやめました。

で、気になる収支。
これは金額書くとマズいらしいので、Kが付いてる数字に×1,000です。

交換出玉28.750玉、115K交換っですw 使った金額が5Kなので110Kプラスですw
甘デジでこの出玉はないよねぇw 後ろ通る人達が二度見していきましたよ(笑)

これからも勝ったとき(大勝w)しか、この手のネタは投稿しましぇん(爆)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR