ワイルドだろぉ〜〜

2012.02.14(Tue) | EDIT

とりでっす。

タイトルは今一番お気に入りの芸人のネタです。名前は「スギちゃん」といいますw
記事内容には全くもってかんけーないっす。

で、まずは報告。
けんけんがフレ登録くれましたw
わざわざケータイにメールくれて・・(涙)ブログも見ててくれてるよーでし!
これからもよろしくね、けんけん!

ついでにもひとつ報告。

なんとPSにブリからメール来てまして!
「おひさしブリファ」などど洒落を効かせておりましたが、大した内容はしゃべっておりません。
他にもメール来た人いるかな?
「またあそぼーね!」てきな感じですたよw 

そしてここからは自慢&自虐

まずはクロマツさんがコメント入れてくれてましたが、今んとこVitaからPCに直接動画を送ることは難しそうっす。
なもんでハンディカムで直撮りしましたw

まずは今回のみんGOLで初のホールインワーーーーん!!


ライジングでもホーミングでも何でもないショットですがね・・・
しかもボールはビギナーだしw

次、初のパー4でのイーグル!!


そこまで行ったらガシャピンしろよ、ホーミングだろ・・・

とか思ってたらこのキャラはまだ愛着0でしたwww ピンに当たってもでねーし・・・
(今回の愛着は4段階でして、3以上でライジング系が解禁)

いやね、上のいずれもたまたまだからね、別に珍しくもないすが
この動画の2つを一回の大会でやらかしたんすよ!すごくね?w
※いずれも動画終了時のスコアがー2ですが、エース決めて調子にこいてガタ崩れというパターンです、はい。



みんGOLのメインであろうオンのリアル大会は1回でて途中でリタイヤしましたw 
まだまだ人前に出れる器じゃないすT_T もうちょい精進してでまぁーす。

BOの時にベルさんと震災停電で空いた一ヶ月の差。
追いつくのに鬼のようにやりこんで、15周目の最後の最後で追いつきましたが・・・

今回、マツびしけん3氏に追いつくのは至難の業のよーな気がする・・・・・・・w

けんけんも購入してるそうだし、さぁ、夫婦揃ってのゲーマー北海道&ベルさん!




買えw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR