スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

よっしゃ、みんGOLやろうっと

2012.02.10(Fri) | EDIT

どもです、とりです。

だいぶ時間が取れるようになたんで久々にvitaやってみました。
画面の小ささに慣れるのがまた一苦労ですな、こりゃw
んでも「やっぱおもしれー」と思って本腰入れた瞬間「電池残量がありません」てね・・。
そんなもんさねぇ〜〜

さてと、びしさんはなにやら「マン」まで行ってるそうですが、クロマツさんは?
俺はまだ「段」だな、たしかw
まずチャレンジ全クリして、それからオン行きますね。
オンでの大会のレベルなど教えてもらえるとありがたいw
して、みんなのお気になキャラとか教えてくんさい。
ちなみに俺はサツキちゃん↓

ポイントなくて買えてないキャラのほう多いからな・・、他がわからんのだよw

ひとつ気づいたのが
PS3もしばらく電源入れてない=コントローラー触らない=青ショットがバンバンでる、というw
ベストショット率だっけ?あれが70%超えは中々だよね?


話は変わりまして、MW3ですがまだ売らずに持ってます。
まさん、ほとんど一緒になれなくてごめんよぅ。
もすこししたらそっちもやるからね〜〜〜〜〜!
びしさんがオンデビューするころみんなでやりますか!

昼間も少し時間取れるから「外人狩り」でもしてっかな(いやいや狩られるな)w

昨年の「俺が勝手にむつける事件」からしばし経ちますが、
バナやんもフレンド依頼くれました。以後よろしゅう!




あぁぁぁぁ、確定申告だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
