
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

今年もあと少し・・。

2008.12.19(Fri) | EDIT

ども!とりす!
タイトルどーり、♪もーいくつ寝るとー♪てな感じですねぇ。
1年が鬼のようにはえーーー・・・。気づけば来年36歳です。

ぐりさん、bcさんいつも投稿どもね!
bcさんのマニアックあんばいが素敵ですなwそのケあり?w

さて、
何個か前の記事のコメントにゆみたんカムバックのコメントありましたが
どーも、祝辞が少ない!
あ、記事になってねーからか?と思いまして、代わりにわたくしめが・・・。

無事に「やろっこ」を出産なされてご帰宅なされたそうですw
おめでとーさん! よくやった!跡取りだ!
何グラムとか画像、そのうち投稿してくれよ!ゆみたん!時間あっときねw

しんさんもおめでとさん!次は「あねっこ」で・・・w
ウイイレやってるようなんで、そのうちオンしませう〜〜!



次!

第2回おぷ会ですが、メインの北海道チーム、
17日到着後は秋田組と仙台市内散策、
18日は秋田へ、
19日はおれ、車検休み(予定)なんで帰りの飛行機までお供するつもりっす。

というわけで、
「17日の夜、飲み会w」てな感じで行こうと思います。

なもんでじもっぴーには「○○時のあそこで!」みたいな集合かけますんで、
そこに合わせてくれぃ!
両組の仙台散策や秋田訪問にご同行も可なのかな?その辺は各自調整してね。
19日は平日、しかも年明けの月曜なんで休める人少ないと思いますが、
休める(サボれる)人は一緒にあそぼーぜーw

「酒飲めないんですが・・・」とか
「次の日早いんで飲み会は・・・」は聞きませんよw 
都合悪い人はブログにコメントorPSメール、おれケータイにメールのいずれかでよろ!
新年会ぐらいの勢いで飲みましょう!

北海道と秋田組を除く遠方組さんへ。
「○○時に仙台到着!」とか「○○ホテル予約ゲット!」などの情報を
ぼきに教えてください!
わざわざ来てもらうんで、暇させないようにします、極力w
おれ、18日の日曜日は予定ありなんでだめですが・・・。

というわけだ!しんさん&ゆみたん!来年、1月17日ですw
参加はかなりきびしーと思いますが、よければ!ちらっとでも参加できたら
してくり!無理はせんよーに・・・。

深夜会メンバー、総勢22名(そんないたか?)
「おれ聞いてねーぞ、ごるぁ」みたいな人、まさかいます・・・?
もしいたら明らかにおれのメール送信もれです。ひたすら謝ります・・・。
全員に送ったつもりだが・・。
もしいたら参加の可否、おまちしてます(いまさらすいません・・)






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
