MW3 小ネタ集

2011.09.29(Thu) | EDIT

とりです。

久々にいつもお世話になってるサイトが更新したんで載せます。

「MW3 銃器バランスやジャガーノートの装備詳細など新情報まとめ」

・ Strike Packagesに関する再確認:“Support”は死亡によるポイントリセット無し、AssaultとSpecialistはリセット有り
・ Scavenger Perkは通常弾だけでなくグレネードランチャーの弾丸も供給する
・ 2タイプ登場するマルチプレイヤーのジャガーノート装備:“Assaut”版はLMGを装備しScavenger持ち、
 “Support”版はライオットシールドとポータブルレーダー装備、それぞれ移動スピードが遅くジャンプと伏せが出来ない
・ M203グレネードランチャーはより弱体化され、頻繁に見る事は無くなり、武器選択の1つとしてより良いバランスになった
・ Stopping Powerが再登場しない理由:速いペースの銃撃戦を目指したことで、銃器全体のダメージが増加したことから必要無くなった
・ アメリカでのレーティングは“M”になると考えられている
・ タイトルとエンブレムはModern Warfare 2と同様特定の挑戦と行動により解除され、ユーザーによる作成は出来ない
・ プレイリストは“Standard”と“Specialty”の2種類が登場、Specialtyにはベアボーンやハードコア、ニッチなプレイリストが含まれる
・ 装備出来るアタッチメント数の最大は“Two Attachments”Proficiency利用時の2つ
・ 再確認:“Call of Duty: Modern Warfare 3”にPrestigeエディションは無し、限定版はHardenedエディションのみ
・ Call of Duty: Modern Warfare 3の開発はModern Warfare 2のローンチ直後から開始され、既に2年近くに達している
・ M203を含む全爆発物のダメージが縮小され、銃撃戦にフォーカスしている
・ 色覚異常を持つプレイヤーをサポートするオプションが用意されている
・ 分割スクリーンはオンラインに対応
・ ポータブルレーダーは置く事が出来、レーダーを中心に360度の有効範囲内を移動する敵を表示する
・ プレステージ用スコアボードが用意されている
・ “Domination”B旗の追加ポイントは無し、全ての旗が同じポイントになっている
・ 再確認:PC版のマッチメイキングはDedicatedサーバ、コンソールはP2Pのみ
・ 銃はよりキックとリコイルが強くなったが、それを抑えるProficiencyが用意されている
・ プレステージショップで入手可能な経験値倍アイテムは時間ベースで、予め決められたプレイ時間分の経験値を倍増させる
・ サバイバルモードの後半には自己蘇生が可能なアイテムが登場、氏はこれに全てのインゲームマネーをつぎ込むと発言
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まぁ、まだ発売してないゲームの話ですからよくわからんとこもありますが、
個人的にグレポン含む爆発物の弱体化は大歓迎どす。
ストパが復活しない理由も気になりますな・・・。

あとはスナの早撃ちが無くなればなぁ・・・・・・。

あ、PS Vitaなんすが、家の外でオンラインする場合、3Gのほう(高いほう)を買わねばならん。
しかも、その3G回線はdocomoなんで、docomoと契約する必要あり(月額¥3,000弱だったよーな)

う〜〜〜〜〜〜んんんんん、


家ん中専用と割り切って(オン以外はもちろん関係ないすけど)wifi専用買うか、
¥5,000高くだして3G買って契約するか。

悩みますなぁ・・・。


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