スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

大馬鹿野郎発見w

2011.09.23(Fri) | EDIT

とりです。

Codなどの新情報がなくて暇ぶっこいてたらこんなん見つけましたw

「あのゲーム機がとんでもないことに!? 海外サイトが選ぶ「もっとも狂った改造ゲーム機」トップ10」

見た目はごく普通のプレイステーション3ですが……

フタを開けると、中はバーベキューグリルに

お肉も上手に焼けました

アホですなぁw さすが西洋人、もったいないお化けはいないようですね。
ま、俺も解体しましたが・・・w
解体したPS3ですが、その筋の上級者に基盤載せ替え頼んでたんす。
そいつの家は名取市閖上地区。

津波で家もろとも流されました・・・T_T あ、本人たちは至って元気です。

ほかにもおバカな改造でてますんでお暇な方は↓どぞ
もっとも狂った改造ゲーム機」トップ10

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
