PSvita最新情報

2011.09.14(Wed) | EDIT

とりです。

Codとかぶるじゃん!とか危惧してたPsvitaの発売日ですが、やはりびみょーにかぶります。

Psvita 公式

発売日は12月17日、予約開始は10月15日からです。
また同時発売タイトルが26タイトル、もちろんみんGOLも入ってます(なぜかNEXTではなく「6」になってますがw)
26タイトルの詳細は上のリンクから一番上のプレスリリースに行くと下のほうに一覧でてますんで見てください。

で、まさんだっけ?が悩んでたPSP用のUMDソフトが遊べない件ですが、PSPgoでやらかしちゃったからか
どうやら対応するようです。

PS Vita : UMD利用者もゲーム利用可能に SCEが“救済”プログラム検討

しかも、
PS Vita : ソニーの新型ゲーム機、12月17日発売 3Gはドコモ ニコ動にも対応

回線はドコモの3Gを使うようです。Softbankよりはいいかな・・。エリア的に。

ニコ動はいらんてwwwww


てな感じでした。


俺は買うぞw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR