なんとキルスト廃止!!

2011.09.13(Tue) | EDIT

とりです。
まずは吹き替え版の情報。
PC版ですが、吹き替えのトレイラーが出てましたんでどぞ↓



日本語吹き替え版のReveal Trailerが公開されました。
マカロフの声を演じてるのは「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしなどを担当している藤原啓治さん。
---------------------------------------------------------------------------------------------
実質、PS3も同じ仕様ですね。
もうあれだな、映画だな・・・w


そしてこちらが大問題!
動画は以前載せたことあるのと同じかと思いますが、下の説明文を見ると・・・

「MW3 キルストリークは廃止 「間口を広く、ゲーム性をより奥深く」


■ ポイントストリーク
キルストリークにさようなら。その代わりに『MW3』で導入されるのが「ポイントストリーク(Pointstreaks)」です。
これからはストリークを積み重ねるのに必要とされるのはキルだけではありません。
『MW3』ではキル以外にも、「キャプチャー・ザ・フラッグ」や「シーク・アンド・デストロイ」における
ミッション目標達成もストリークの対象。さらにはキルアシストなど、総勢28種類がポイントストリークの対象となるため、
これまでサポートに徹してきたようなプレイヤーもどんどんポイントを貯めて、
ストリークの恩恵にあやかることが可能となります。

■ ストライクパッケージ
ポイントストリークは3つのタイプに分かれており、「ストライクパッケージ(Strike Packages)」と名付けられています。
その3つのタイプとはアサルト、サポート、スペシャリスト、それぞれ異なるストリークが用意されています。
このストライクパッケージという新要素により、プレイヤーは自分のスタイルに合わせたより柔軟なクラス選択が可能となります。

アサルト:とにかくキルキルキルなあなたに!
UAVやケアパッケージはもちろんのこと、アサルトに用意されるのは圧倒的な火力です。
戦闘ヘリ、AC130、プレデターミサイル、迫撃砲、ジャガーノート・スーツなど、アサルトは力そのもの。
死ぬとストリークカウントはリセットされるので、ご利用は計画的に。

サポート:チームの勝利こそ全て! デスカウントを積み重ねるだけの日々はもう過去のもの。
革新的かつ魅力的なストライクパッケージです。
少し控えめなチームプレイヤーに用意されるのは、ディフェンス指向のストリーク。
遠隔操作のガンタレット、ハッキング済みの救援物資、チームメイトへの防弾ベスト、EMP、
そして5つの救援物資(内1つはハッキング済み)も投下してくれるオスプレイガンシップの要請などが挙げられます。
サポートにおいては死んでもストリークがリセットされない安心仕様。

スペシャリスト:パークに始まり、パークに終わる。
スペシャリスト、すなわちスーパーソルジャーに用意されるのは追加パーク(特典)の数々。
ストリークを積み重ねることにより、早業、ハードライン、リコン等々、最大6つのパークを装備することが可能となります。
そして8人連続で倒すことができれば全てのパークが解放され、文字通りあなたはモンスターと化すでしょう。

■ 武器習熟度
本作のマルチプレイにおけるもう1つの革新的要素は、
新たな銃火器のレベルアップシステムである「武器習熟度(Weapon Proficiencies)」です。
『MW3』では、たとえアサルトライフルだろうがハンドガン、ショットガン、あるいはスナイパーライフルだろうが
、使えば使うだけ性能が向上していきます。すなわち、1つの武器を使い込むことで照準のブレ、
射撃の反動などが低減され、アタッチメントが充実していくわけです。


(管)早い話、今まで連続キルによってしか呼べなかった支援が、
兵種によって設定された特徴的な加算ポイントにより、呼べるようになったってことですかね。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

上のパークのアサルト、サポート、スペシャリストは個々の性格が出て面白そうw
M、最近のベルさんがアサルトあたりかw

たいちょー、光開通してスペシャリストなんかはまったら「鬼」ですな・・・。

ぼくはサポートだな、うん。チームのために自己犠牲・・・(つっこみ禁止)

武器熟練度もたのしそうw
レベルMAXになった時の楽しさが増えますなw ある程度使いこんだらプレステージしてもリセットされなきゃいいのに・・。

あ、MW3は1周のMAXレベルがなんと80だそうです。まさか15周ぢゃねーだろーな#

発売が待てないから密かに「輸入」を企ててましたが、これは日本語じゃないと無理ですわw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR