
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

home、オモローw

2008.12.15(Mon) | EDIT

おひさのトリです!

日曜にhomeデビューしましたw
定例の土曜より人集まっちゃって、なにげに楽しかったっすw
おれ、バナやん、bcさん、ベルさん、けんけん、まさん(陰にかずみん)、グリさん
と、結構な数でしてっw
おれの部屋とけんけんの部屋とグリさんの部屋を見てまわり、
アバター(キャラ)と共に個性が出ますな、あれはw

みんなDLしてすぐって事もあってそんな凝った服や部屋はありませんでしたが、
今後パーツ的なものが出ればかなり楽しそうです。
1つ注意せねばないのが、リアルに金の使いすぎですな・・・。こわっ

しかしSONY、ログインできないのが多すぎだ!なんとかせい!
そん時はPSの電源落としてもっかい入るとイケる確率が高くなりそうな気がします。
あくまでうちの場合ですがね・・・。

けんけん情報で「みんGOL」のロビーみたいなとこに行って、「スズキ」さんの
銅像の前でアンケートの答えると「芝ソファ」がもらえますw

グリさん情報でゲーセンでゲームクリアすっとゲーム機とか置物もらえますw

ほかになんか情報あったら教えてねんw 独り占めは無しよw

homeに入ったら招待してねー!CODとかと同じ感じです!

いちおうhomeの公式貼っておきます。理解不能な方は見よ!
http://playstationhome.jp/
1個前の記事のコメントにもグリさんが「まとめw」を貼ってくれてます。
そちらもよろすくw

あ、おれは相変わらず基本「テキストチャット」ですんでw
して、おれがCODをやってるのはウイイレがつまんないわけじゃないすから!
どーやらハマりそうなんで、その前に「黄金のドラグノフ」を取ろうとしてるだけっすw
取ったらウイイレとhomeに本気だしますぜ〜w

以上!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
