第85回全国花火競技大会w

2011.08.28(Sun) | EDIT

ちょっと前ふりしてましたが大曲の花火レポです。

今年も行ってまいりました大曲の花火www
去年同様快晴に恵まれまして最高の花火日和でした。
今年の人出は70万人とのこと。
しかし、去年の80万人に比べると、みんな口々に今年は人が少ないねぇ〜なんて、マヒしてますw

今年は7〜8年ぶりくらいに有料観覧席で見ることが出来まして、観覧場所もばっちりでしたよん


大曲の花火は、ここでしか見ることが出来ないという、昼花火が17時から上がりますが!
日差しの影響もあり、良い写真がなく(取れてたけどしょぼかったorz)アップ断念


19時からいよいよ本番の夜花火です。
10号割物の部いわゆる尺玉と創造花火の部がありまして、これが10号割もの↓

まん丸の花火ですなw

そして、創造花火↓

音楽に合わせて上がります。
スターマインのオンパレードw


毎年これを目当てに見に行っています大会提供花火! 今年も鳥肌ものでしたよw
目の前が花火だらけっすw



あたりが、昼みたいに明るくなりって、花火の轟音がひろがります。

花火が終わると夏も終わりな感じになります、あぁーえがったv
明日からは、録画しておいた国営放送のライブ中継を見ながら余韻に浸ります。
また次回を楽しみに、1年間頑張りまっすw


来月は恒例のTDL行ってきやすwww

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR