
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

そんなに大事かね?

2011.08.24(Wed) | EDIT

とりでーす。

しんすけにーやん、やりますなぁ。
なにも辞めんでも・・・て思うのは俺だけすかね?


「行列」以外の彼の冠番組はあんま見ないからいいけど・・。

Aさんは元ボクシング世界王者の渡辺○郎氏、Bさんは広域指定のNO1組織の方らしいす。
もちろんあちら系の人は大嫌いですし、
やらかしちゃった感はあるけど、引退するほうが周囲の迷惑はひどくない?

誰が吉本側にメールちくったんすかね?
フジテレビに対する「韓国デモ」も絡んでるそうですし、これで終わりではなさそうだ。

う〜〜〜〜ん・・・

亡くなった日本一の歌姫は、あちらの人とのお付き合いは有名でしたが
誰か「辞めろ」て言えましたかね?

出演者というより番組作りの手腕がもったいない・・・

THE MANZAIはどーなることやら・・・。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
