日本一心&We Are Down But Never Give Up!!

2011.08.20(Sat) | EDIT

おひさのとりです。

ちょいと前の話になりますが、氷室京介とCOMPLEX(布袋と吉川)が
東日本大震災のチャリティーライブを行いました。



*News ZEROの特集。続きがあるので見たい方はYoutubeにGO。
氷室氏のほうは6月11日、12日の2日間、場所は東京ドーム。

「東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”」
ライブ全編BOOWYの楽曲で、これは解散以後初のことです。



*めざましテレビなど。軽部の声がうざい。
COMPLEXはあまり若いと知らんかもしれませんが、21年前に2年間だけ活動した
布袋氏と吉川氏によるバンドです。俺やびしさんは高校生くらいで、ちょー青春時代ですなぁw

7月30日、31日こちらも東京ドーム。
「日本一心」
21年前に活動休止した(解散じゃないのね、知らんかた)時にこれまた東京ドームでやった時と
ステージ構成、曲順などほぼ一緒だそうで、なかなか粋な事してくれるかっこええおっちゃん達ですw
びしさんはこちらに(30日)参戦してましたw

BOOWYのLAST GIGもドームだったんで、この2組が「こちら」に向けてドームでやってくれる・・・
もう涙もんです(T_T)

この2組以外にもいろいろチャリティーライブなどをしてくれているんで、
今回の震災がいかに凄惨な事なのかとあらためて想い、そして全国の皆さんに感謝する次第でございます。
レディーガガが福島でライブやらせろ!と政府に懇願してるという話もありますし。

俺は両方土曜日にチケット申し込んだんすがあえなく撃沈・・。
嫁の兄さんが「両方日曜日なら取れるよ!」と言ってくれたんすが、今のお仕事の都合上日曜日は無理でして・・・。
その兄さんは夫婦で両方参戦し、盗撮画像をこっそり送ってくれましたw もちろん載せれませんw

WOW○WでCOMPLEXのライブを放送しまして、BDにて保存しております。もし希望者がいればおすそ分けできるかも。

しかーーーーし!

すでにDVD発売決定とな!↓
http://ldj.jp/complex_pc/  ←なぜかリンク貼れん・・コピペしてけろ

氷室氏のほうはまだDVDの話出てませんが、いずれ出るでしょう!

リアルタイムでない諸君、一度見てみw 
サブに回って演奏に徹する布袋氏、髪の毛グレーなのに頭上のシンバル蹴っちゃう吉川氏、
なぜか一人でBOOWYやっちゃった氷室氏と

とにかくかっこいい、素敵な「おっさん」達です!











コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR